人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】

せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_21565404.jpg
今年のほぼ日 せいかつのたのしみ展は恵比寿ガーデンプレイスで
2018年6月7から5日間の開催。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_21564143.jpg
今回はカレースター水野仁輔さんのカレーキッチンカーが出店してるというので早速。
メニューは日替わり午前と午後でも替わります。
到着した時は初日の午後だったので新作カレー。
新刊である「わたしだけのおいしいカレーを作るために」の表紙のカレーで、
スタッフの方によると「今、水野仁輔がいちばん気に入っているカレー」だそうです。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_21541956.jpeg

あれ?全然混んでない。初日だからかな。
早速購入。

おっと、ここで注意!
この5Days Pass の提示が必要です。
このイベントの入場券みたいなものでチケットブースでまず300円で購入しなければなりません。
ミニクリアファイルになってて色は4つ、好きなのを選べます。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_22085048.jpg

並んでないからすぐ買えて早速オープン。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_21483826.jpg

スタッフの方が言うようにかなりサラッとした感じ。
ごはんはタイ米かカリフォルニア米と日本米のミックスかな。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_22155659.jpg

チキンは一口大にカットされてて食べやすい。
チキンとともに玉ねぎの存在がしっかりしていてびっくり。
飴色じゃない荒みじん切りで形がしっかり残ってる。
スパイスはこのくらいの使い方でいいんだね。
自分がつくると結構オーバー気味になっちゃう。
本とスパイスのセット欲しくなってきた。
せいかつのたのしみ展でカレースター水野仁輔さんの【新作カレー】_d0355826_21485009.jpg

11日までのメニューはこんなかんじなので興味のある人は食べに行ってみて。
800円です。
小ぶりなので、この後、道路を恵比寿駅側に渡って反対側の階段降りた所に
オープンしたばかりの東京ボンベイ恵比寿本店に行くのもおすすめ。





by ramyai_robin | 2018-06-07 22:24 | カレー